Re^3: ホーチミン食事処・おすすめ度と必食メニュー

nao2004さん、もうすぐベトナムですね。
Le Bordeauxは、紙に住所を書いて、VINA TAXI(黄色)、
DELUXE(白/緑のロゴ)あたりの大手TAXIなら着くでしょう。
アホな個人タクシー(ドアに社名の入ってない)だったら
(わざと?)間違えてサイゴン橋を渡ったり?とまでは無いにしても
ちょっと中心部から離れているのでコメントしました。
フレンチとしては良い店です。

LE CAPRICEはTON DUC THANGのビルにあるので、ドンコイからも近く
わかりやすいです。それと夜景が綺麗。月~金のWEEK DAYなら
昼のBUSINESS LUNCHが安くてお得です。(14ドルだったかな?今月も
食べたんですがちょっと忘れました) 洋食レストラン業界では
地元で顔のFRANK JONES氏がマネージメントしていると思います。
彼は、その昔はステーキ屋のAMIGOの支配人もしていました。
(一時期HOI ANにもいました)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント