Re: ロワシーターミナル1から市内への移動

はじめまして 自分はパリによく行くのですがANAで行きますのでご参考程度に聞いていただければとおもいます。
ANAの到着時間はANAしかいないのでそんなにイミグレはこまないです。
たまにパキスタンからの便とかぶりますが、日本人と別のラインに並ばされますので(差別??)大丈夫です。ターミナル1は残念ですが店は何もないです。 コーヒー屋ぐらいです。 
イミグレ出てすぐのところにINFOカウンターがありますので地図とかはすぐ手に入りますよ。
自分はいつも車でパリまで行ってしまうのでよく分かりますが、ANAの場合、あまり空港で時間を費やしてからバス等に乗ってしまうとA1とフェデフレリックという環状線の道までが渋滞しだしますので、できるだけ早く空港を離れるシナリオを考えてみてはと思います。

同じ時期にたぶんパリにいると思いますが、パリを楽しんでください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/03/04 22:37

なんとなく

nokia FR-Bさん、はじめまして。
    実際によく利用されている方のお話が聞けて、なんとなく雰囲気がつかめました。
    結局シャトルバスで左岸のホテルまで行くことになり、少し空港で時間を潰すことになってしまいましたが、地図をもらったりしてのんびりお茶でもしようと思います。
    ホテルには渋滞で遅くなっても部屋をキープしておいてもらうように連絡しておいたので、あとは無事に到着できればいいかな、と。

ぜひぜひパリを満喫してきたいと思っています。
    どうもありがとうございました~♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: ロワシーターミナル1から市内への移動

ごめんなさい言うの忘れました。 コーヒー屋ぐらいしかないのは到着階の話です。 

• いいね! 0
    • コメント 0件