Re^2: アンコールトムの象乗りについて

ladybugさん、情報をありがとうございました。

乗った場所に一周して戻ってくるのだと、象のペースでしか見れないのでちょっとどうかなぁ、と思っていましたが、書いていただいた内容だと、入り口で乗って遺跡まで行って降りる片道乗車?の様子なので安心しました。

象に乗りたい(乗せたい)のと、興味あるところを自分のペースで見てみたい、ということが両立できそうで良かったです。

あと、私自身は以前、タイのアユタヤとインドのジャイプールで乗ったことがあるのですが(どちらも、やはり高い台から乗りました)、インドでは20分くらいだったと思いますが、坂道だったせいか体調のせいか、象酔い?してしまい、しかし、帰りも乗らなければならず、少々嫌な記憶となったのでした。でも、その点でも安心できました。

情報ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント