お邪魔します

もう閉じちゃったようなのですが、横レスというか、めっさんとあつこさんにお尋ねしたいことがあって書き込みました。
あつこさんおすすめの格安アパートメントについて教えて頂きたいことがあり、失礼ながらお邪魔してしまいました。

今年の秋以降に一ヶ月から二ヶ月の滞在を予定していて、格安滞在先を探しています。
もしこちらをご覧になっておられれば、お返事頂けませんでしょうか。。
お願い致します。

ちなみに、めっさん、私はこの春の旅ではハワイのホステルに泊まってみようかと思っています!7日しか泊まれないと書かれているYHのHPからでも、7泊だけ予約してその後メールで10日間希望、とかって書けばOKの返事もらえましたよ☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• フラ子さん、アロハ!

ここのレスでも先日書き込んだんですが、私の泊ってるアパートは内緒にしておきたいような教えたいような。。。なんで、もし可能ならアドレスを教えてもらえればそちらにメールします。もし捨てアドをお持ちじゃなければ全然けっこうですので。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件