オロチさん、ロサンジェルス情報はこちらにまとめてますから、よろしくね。

>>みどりのくつしたさん>
>>昨日からずいぶんとみどりのくつしたさんの記事やサイトを拝見させていただいていました!(朝まで拝見してしまいました)

まあ、ロサンジェルスについては、
僕は1988年から、ほとんど毎年最低1か月滞在してました。

ホテル加宝が潰れて以来、行ってなかったのですが、
2007年に行って、いろいろ発見がありました。

それは、こちらにまとめてます。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/thread.php/id/209936/-/parent_contribution_id/209936/

これから、フィゲロアホテル近くの24時間レストラン情報、
フィゲロアからディズニーランドへ460番バスで行く方法など、
情報をアップしますので、お楽しみに。

みどりのくつした

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます、みど先生!

急遽決まったあこがれの地(今は憧れではない複雑なものもありますが、やっぱり原点)、L.A行きでしたので、下調べもせずに、過去あこがれていたときの、凍結したような情報のまま決定してしまいました。
    詳細を決めるのにいろいろな情報を見てきましたが、次第に混乱してきました。もう一週間を切ったので、少し落ち着いて、頭の中をまとめていきたいと思います。
    ……それなのに風邪で寝込んですごい苦しいんですが(汗)

ホテル加宝ももちろん、チェトウッド気になりますね。
    ここ最近体調を崩したのは、お米をあまり食べていなかったからではないかということに気づき、食生活が乱れそうなL.A8日間はちょっと怖いです。チェトウッドのご飯食べ放題、めちゃくちゃ魅力的です……!
    韓国のりとか一食一パック持っていけばご飯もりもり食べれてしまいますよ!
    わたしは前にも書いたようにどうやら格安旅行お決まりのフィゲロアですが、ホテルの雰囲気を存分に満喫して、ダウンタウンをいろいろ歩いてこようと思っています。

出発一週間切りましたが、たっぷり参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 1件

フィゲロアの近くには、24時間営業のレストランが2つありますが。

フィゲロアの情報は、あんまりありませんよね。
    出発間近だということで、情報だけを書いておきます。

フィゲロアの近くには24時間営業のレストランが2つあります。

それから、ディズニーランドへ、もし、MTA460番バスで行くなら、
    フィゲロアの1本東のフラワーストリートから南行きに乗ります。
    戻ってくるのが、フィゲロアです。

ですから、夜遅くなっても、大丈夫だと思いますよ。
    時間はかかりますが、料金は片道2ドル25セントです。

フィゲロアとセブンスの角からは、
    ダッシュがリトル東京へ行ってますから、
    日本食を食べたいならば、簡単ですよ。

二番街の幸楽が、量があって、おいしいです。
    あ、これは、中華料理屋でしたね(笑)。

では。

みどりのくつした