Q&A

パリの観光&ユースホステルについて

公開日 : 2007年03月05日
最終更新 :

シャルルドゴールに13:30に着き、パリのユースホステルに一泊して、次の日の朝にモンパルナス駅から電車で目的地に行く計画をたてているんですが、到着日の午後半日だけでエッフェル塔と凱旋門の両方に行くことは可能ですか?大きい荷物は特に無いので、それに関する移動の心配はないです。
また、ユースホステルはパリにはいくつかあるようなのですが、どこが一番お勧めでしょうか。
以上、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/03/06 14:29

Re: パリの観光&ユースホステルについて

YHは4軒ありますが、唯一都心にあるジュールフェリーYHが便利です。でも超人気でオンラインでは満員のことが多いので、メールしてください。たいてい取れます。もし、ダメなら郊外のダルタニアンYHも設備がよく(数十軒あるホステルも含めパリ一)、ココも人気です。ロケーションも東京で言えば、池袋くらいで悪くありません。必ず予約を。

両方1時間並んでも半日で見れます。片方は夕景になりますが。夜景にまではならないでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/03/06 15:28

ありがとうございます!

返信ありがとうございます。ユースについてもう1つ質問なんですが、パリ観光をしてから夜チェックインというのは可能ですか?ユースまで夜1人で歩くのは危険ですか?
    あと、めっちゃ初歩的な質問ですみませんが、クレジットカードを持っていない場合はどうやって予約をすればいいんでしょうか?
    以上、よろしくお願いします。