Re: ツアーでの一人旅AtoZ教えてください。

私も来週の月曜から行ってきます。
初めてのツアーでの一人参加です。

急に時間が出来たので、友達とは調整が付かず
かと言って、その後は予定が入っているし
今がベストだと思いました。
正直、不安と言えば否定できませんが、行きたい思いの方が
勝っていました。

ツアーということで主人も一人参加を心よく賛成してくれました。
添乗員さんも女性ですし、困った時は相談しやすいと思っています。

お互いに折角参加されるのですから、目一杯旅を楽しみましょう。
行ってしまえば、ツアーですからスケジュールも詰まっているし、いろいろな憶測も忘れてしまうと思っています。

旅行ッコさんの旅が良い思い出となりますように!楽しんできてください。私も楽しんできます。

私はスペインとポルトガルに行きます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • スペイン、ポルトガルいいですね!

    スペイン、ポルトガルにいかれるとのこと。

    もう、結構暖かくなっているのでしょうね、楽しみですね。

    私の方も添乗員さんは女性の方です。

    お互い、目いっぱい楽しんで、日ごろの小さなストレスなどを

    この機会に十分発散してきましょう♪

    都わすれさんの旅が楽しいものになりますように。

    気をつけていってらっしゃいませ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件