07/03/06 15:56

Re: ヨーロッパ個人旅行

>マルコポーロ3さん
初めての一人旅なのでそんなに長くいくつもりなかったのですが、気がついたら24日という滞在期間に^^;。やっぱりヨーロッパはYHに滞在しても高いですね。がんばって自炊して、出すとこで出してプチ贅沢?してきたいと思います。

あと、ポンペイは見に行きたいので気をつけていってきます!
いろいろとアドバイスしていただいて本当に助かります!



>mtukasaさん
hostel.com はすごい便利ですね!
でも、ロンドンとかで調べてみたらけっこう予約できない(not Available)となっていたので少し焦りました(汗)。
あと、カルカソンヌとかフィレンツェで調べてみても同じだったんで少し不安です・・・。

最初はツアーにしようと思ったのですが、行動がしばられるのと高いので渋ってたら個人旅行に・・・。単純です^^;。



あ、最近このHPをhttp://reiseauskunft.bahn.de/bin/query.exe/en?
ある日本人サイト様のHPを見てて見つけたのですが、これは参考にして大丈夫でしょうか? 料金がみれないですが、すっごい使いやすかったので旅の計画に使おうかと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • reiseauskunft.bahn.deといえば

    初めまして、YuxAさん
    このURLはドイツのサイトですね。
    でも時刻はちゃんと見れますよ。
    料金まで知りたかったら訪問国の其々のサイトへ行かないとダメみたいです。

    ざっくりした紹介ですが
    http://www.sncf.fr/
    フランスです。
    http://www.trenitalia.it/en/index.html
    イタリアです。
    http://www.railfaneurope.net/frameset.html
    いろんな国のサイトへ飛べます。

    モチロン英語での検索も可能なので、色々ゴソゴソして頑張ってみてください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/03/09 04:21

    助かります!

    お礼のお返事が遅れて申し訳ないです。


    鉄道関係はたぶんなんとかなった気がします。
    だいたいの出発時刻などや路線が分かってすごく助かりました。
    あとは、、、慣れと気合いですかね・・・(笑。