フィゲロアの近くには、24時間営業のレストランが2つありますが。

フィゲロアの情報は、あんまりありませんよね。
出発間近だということで、情報だけを書いておきます。

フィゲロアの近くには24時間営業のレストランが2つあります。

それから、ディズニーランドへ、もし、MTA460番バスで行くなら、
フィゲロアの1本東のフラワーストリートから南行きに乗ります。
戻ってくるのが、フィゲロアです。

ですから、夜遅くなっても、大丈夫だと思いますよ。
時間はかかりますが、料金は片道2ドル25セントです。

フィゲロアとセブンスの角からは、
ダッシュがリトル東京へ行ってますから、
日本食を食べたいならば、簡単ですよ。

二番街の幸楽が、量があって、おいしいです。
あ、これは、中華料理屋でしたね(笑)。

では。

みどりのくつした

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 夜遅く

みど先生ありがとうございます!
    24時間レストランは、有名なステーキ屋さんと、あと何かありましたよね。非常に人気ということで滞在中一度は入ってみようと思っています!

ディズニーなんですが、24時までOPENの日で、最後までいたいのです。そうするとさすがに帰りは遅すぎますよね? しかもバスはそんな時間まで走っていないようですし……やっぱりツアーがいいのでしょうか。
    ただ往復で5ドルくらいというのは本当にいいんですけど……しかも一日券を買えば3ドルですよね? う~とってもおいしいです。でもディズニー好きとしては一日中遊びたいのです。東京も24時までやってくれればいいのにと真剣に思いますもの!

中華料理! ありがたい情報です!
    中華料理が一番好きで、きっと滞在中はチャイナタウンにお世話になるのだろうなぁと思っていたので。幸楽ですね。チェックしてみます!

フィゲロア情報は帰国した自分でまとめてHPなどで公開したいと思っています。今後のためにも!

• いいね! 0
    • コメント 2件

フィゲロア情報など、期待しています。

>>フィゲロア情報は帰国した自分でまとめてHPなどで公開したいと思っています。今後のためにも!

期待してます。

海外旅行については、案外と、みんなが欲しがる情報が無いんですよ(涙)。
    フィゲロアホテルは、日本人の定番ホテルです。

いままでも、フィゲロア付近の治安、近くのレストラン、フィゲロアから観光地への行き方、なんか質問が多かったんですが、誰もまとめてないんです。

これをまとめて体験記をつけると、必ず人気サイトになりますよ♪
    期待してます。

写真をたくさん入れたほうがいいです。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件