Q&A

国内線航空券~yoee.comでのクレジット決済

公開日 : 2007年03月08日
最終更新 :

こんにちは、来週から成都・ラサを旅する予定です。
北京までの往復航空券をマイルで購入して、北京-成都間の国内線をyoee.com(この掲示板でもよく出てくる旅行会社)でWeb予約したのですが、決済が上手く行かなくて困っています。
メールで問い合わせているのですが、2日経っても返信がないため、書き込みさせて頂きました。(出発は3日後です・・。)

予約完了画面まで行ったのですが、その後クレジット決済画面に行かずに終わりました(ここで何か見逃したのかもしれない)。
自分の予約内容を照会してみたところ、予約はちゃんと取れているのですが、「OnlinePayment」という所をクリックしても、中国系の銀行しかリストに出てきません。
払えないしキャンセルも出来ないしで、困っています。どなたか経験があれば、教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 国内線航空券~yoee.comでのクレジット決済

もう間に合わないかもですが、この会社の返信があてにならないのは
    通常なのであきらめましょう。
    カード番号入力してないのなら請求ないですよ。
    よいたびを!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/03/14 13:07

Re^2: 国内線航空券~yoee.comでのクレジット決済

ご回答ありがとうございました。
    結局、他のサイトで北京-成都間の格安航空券を予約し、現在無事ラサ迄たどり着いております。
    YOEEにはメールで2回問い合わせたのですが、結局返信無しでした。
    結局決済が出来ていなかったので、問題なかったようです。

ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件