レポート

トルコに行ってきました。

公開日 : 2007年03月09日
最終更新 :

無事に帰ってこれました。以前、トルコの事をいろいろ質問して教えていただいた方、ホント助かりました。両替なんかもスムーズに出来ましたし、買い物も色々出来て楽しかったです。途中のドバイでもバスに乗ってゴールドスークにも行きましたし、帰りは降りるとこが分からなくて2~3つバス停を越えてしまいちょっとあせりましたがタクシーをひろえたので無事に空港に帰れました。何もかもが初めてだったのでどきどきの連続でしたがいろんな情報を頂けた分心強いのもあり何とかなりました。またトルコは行きたいので今度は近隣国も行ってみたいです。またそのときは皆さん情報をお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント