レポート

香港 鉄板焼『翔太』 銅鑼灣

公開日 : 2007年03月12日
最終更新 :

お好み焼きが食べたくなったので、鉄板焼『翔太』に突入した。以前言った寿司屋『翔太』の系列の店で、寿司屋の上の階にある。(京都廣場9F)

MTR銅鑼灣 C出口から右にでて、すぐ左手の京都廣場9Fにある。

予約なしで飛び込みで行ったが、店は空いていてすぐに座ることが出来た。テーブル席と目の前の鉄板で調理してくれるカウンター席があるが、とりあえず、テーブル席に座った。

枝豆などのおつまみを適当にオーダーした。焼酎『海童』もボトルで注文した。

野菜焼きはシンプルだったが、なかなかいい。

明太じゃがは、上品な味でなかなかいける。

メインの広島風モダン焼きは、そんなに巨大でなく、ちょうどよかった。

しかし、店に入ってメニューを長い時間見てから、お茶だけ飲んで帰る欧米人と香港人の客が二組いた。こういう光景を香港ではよく見かける。往生際の悪いやつらだ。

翔太には、共通のポイントカードがあり、10%ポイントが積算され、飲食に利用できる。

『Concierge(コンシェルジュ)カード』でも10%割引になる、、、、

今日のマイタンは809HKドル(約1万2千円)だ。

鉄板焼『翔太』2891-1685
銅鑼灣洛克道491-499號京都廣場9樓
営業時間 11:45-15:00
       18:00-23:00
年中無休

写真つき詳細⇒http://amet.livedoor.biz/archives/50321103.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント