この春にインドに旅行予定です
鉄道予約、皆さんの過去のお声を参考にtryしているのですが、
多数の方同様faildPaymentにたまってゆく一方です
さらにメールBOXにもIRCTCからのメールが同数たまってゆきます・・・
カードは使えるはずなのですが(今日も使用した)
カードに欠陥があるような理由になっています
Dear Customer,
We regret that the booking of your ticket could not be processed at this time as the transaction with ref. No. 001670××× was not authorised by your bankers. The details of this transaction will be available on the 'Failed Payments' page in your account with www.irctc.co.in. The failure may also be due to some sort of inadequacies in your card / bank account.
予約に成功された方々は同様な内容のメールが来たけれども
繰り返しtryすることにより成功されたのでしょうか?
ちなみにためしにVISA認証サービスにも申しこみましたが、同様の結果でした。
アドバイスよろしくお願いいたします