Q&A

easyCarを利用された方

公開日 : 2005年08月25日
最終更新 :

来月マンチェスターに行った際、レンタカーで回る計画をたてています。
その中で、「easyCar.com」サイトのホームから見積もりをしたのですが、保険が含まれていませんでした。
保険は別金で必要だと思うのですが、オートマ、エコノミー車を2日間レンタルの場合の大まかな金額をご存知の方は教えてください。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/08/26 10:41

Re: easyCarを利用された方

easycar.comののFAQsを本当によく読みましたか?

http://easycar.custhelp.com/cgi-bin/easyrentacar.cfg/php/enduser/home.php

↑ Find Answers→2番目の「Insurance policy」

基本的な車両保険CDWと盗難保険TPは料金込みと書いてありますが,責任がゼロになるわけではなく,一定限度の損害以下の場合には免責となりません.

たとえば免責額ゼロとなるSuperCDWや免責額(エコノミークラスあたりで概ね500ポンドくらいか)を通常より下げる(幾らまで下がるかは,会社によって異なる)ようなオプションは,借りる場所によって異なるところの,easyCarに実際に車を提供するパートナー会社(「supplier」と表現されています)の約款によります.

Mancehsterで借りる場合,空港かPicadilly駅だけのようですが,いずれもAvis社の約款によります.

FAQsのFind Answersから2番目のInsurance policyを開いたページにその旨書いてありますが,ページの下の方のTerms and Conditionsを開いて,レンタル地を選択すれば,supplier情報,オプション保険の情報が載っています.

なお,イギリスのHighway Codeを読んでおくことを勧めます.

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

よく読みます。ありがとうございました。