私も

明日、パリへ出発します。ストラスブールまでのチケットをSNCFのオンラインで購入し(Prem's)印刷ができず、こちらで、沢山の方にアドバイスをいただきました。解決済みのようですが、私の場合、SNCFのサイトのprint your ticketというところから、予約番号を入力しても無理でしたが、SNCFから届いた予約確認メール(英語)のなかの文字が青色になっているところをクリックして(ログイン?)、同じように予約番号を入力するとできました!念のため、お試しになってはと思います。
ちなみに私もはじめてオンラインで予約し、列車の
旅をします。天気予報では、19日頃からかなり冷え込み、雪マークなので、少し不安ですが、暖かくしてでかけます。それでは、一足お先にいってまいります!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• すみません

ユースだとプリントが選べないとかかれていましたね。私は乗り継ぎを一緒に購入しようとしてプリントが選べなかったので、CORAIRの往復のみを購入しました。お互いに よい旅を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

しのたん村さま

ご親切にありがとうございます。
    メールの方もチャレンジしたんですが、ダメでした。
    駅発券を教えていただいたので、駅でチャレンジしてきます!
    お気をつけて!私は只今荷造り中。
    同じ時間パリで過ごせますね☆楽しみましょう♪

• いいね! 0
    • コメント 0件