Q&A

アムステルダムで日本語対応のインターネットカフェはご存知ないでしょうか?

公開日 : 2007年03月17日
最終更新 :

アムステルダムで日本語対応のインターネットカフェをご存知の方がいましたら教えてください。

宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: アムステルダムで日本語対応のインターネットカフェはご存知ないでしょうか?

初めまして。
    あまり参考にならない書き込みと思いますがお許し下さい。
    AMSのインターネットカフェは全てNL版かUS版のOSと思います。
    以前ホテルのリセプションで宿泊者カード記入中にナントPC入りのバッグを盗まれたことがあります。(忘れもしないローキンホテルでのことです)
    日本語で連絡をしなくてはならずカフェにお願いして日本語IMEをインストールさせてもらったことがあります。
    私の場合はDutchを喋ることが出来るので事情を説明してアンインストールを条件で了解してもらいました。
    しかし全てのカフェでOKとは限らずダメを言われることが殆どと思います。
    もしNLに友人がいらっしゃれば、その方のPCがWindows2000かXPなら例えNL版でもGlobal-IMEが入っているので日本語が使えます。
    ただしOSを容易する必要があります。
    私の以前のPCはNLで買ったのでOSは当然NL版ですが日本語も使っていました。

• いいね! 0
    • コメント 0件