値段交渉

 私も数ヶ月前にメールでピックアップと一泊目予約しました。やはりちょっと高いと思ったの値段交渉しました。
 そしたら徐々に安くなりました。でもあまり値切りすぎて適当にされても困るので。。。大体日本円にして2400円くらいにはなりそこで交渉を終えました。
 値上げなのか分からないけど、簡単に交渉が進んだのでよくわかりません。
 しかしついて翌朝ロニさんが出社し、軽く説教?されました。
‘日本人はインドが安いと思ってるけど、5年前のインドとは違う!!!‘と。
ロニさんも悪い人ではないと思うし商売やから、仕方ないけど、じゃぁ値段下げなきゃいいのに、とも思ったり。
 部屋は、まさにバッパー宿って感じで綺麗とは言えなかったです。
 とりあえず交渉してみる余地あり!か、他にするか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント