07/03/23 20:14

どういたしまして


ロビニをあきらめるなんてもったいないですよ(笑)

質問はどうぞ、お気になさらずに。

バスは適当に休憩を取りますし、いくつかのバスターミナルを経由
していくので、その時にトイレに行けますよ。
ただ、出発するときにきちんと乗客を数えていないようでしたので、
何時に出るのかを確認しておいたほうがいいと思います。

雰囲気は、日本の空港リムジンのような感じでしょうか。
基本的には旅行者用なので、グループが乗ってこなければ静かなも
のだと思います。
女性も何人か乗っていましたし、特に治安が悪いとか、女性だと不
安だというような雰囲気はありませんでした。

ロビニの街では、バスを降りた向かいにあるエージェントでSOBEや、
ヴェネツィアに渡るフェリーの切符を買えます。
港が見える部屋をSOBEにしているところがあって、そこに泊まりま
した。(SOBE2部屋でバス・トイレ共用。250kn/泊ぐらいだったかな)
窓から見える景色がとてもよかったですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 重ねてありがとうございます!!!

    (ま) さん。重ねてありがとうございます。
    バスはトイレ休憩もあり、空港リムジンの感じ
    ということで安心しました。

    >ロビニをあきらめるなんてもったいないですよ(笑)

    そうなんですね。。。それほどいいところなんですね。(*^^*)
    ロビニは何かで写真を見て"ここは何処なんだ!!!”と、
    ビビッと来たところなのです。
    海の見えるSOBE。。。いいですね。
    ああ、すぐにでも行きたくなってきました。
    情報いただけて本当に良かったです。
    ありがとうございました。

     ネコもも

    • いいね! 0
    • コメント 0件