Q&A

駅について

公開日 : 2005年08月26日
最終更新 :

いつもお世話になっています。
(1)モンサンミッシェルへ行く時に,モンパルナス駅を利用します。「モンパルナス1ET2」駅発になります。モンパルナス駅は大きく,3つにわかれているそうですが,この1ET2というのは駅に行けばわかりますか??一応事前に下見する予定ですが…
(2)モンサンミッシェルから,レンヌまでバスが出ていますが,行きはバスの運転手から乗車券を購入しますが,帰りも同様にバス停で待ち,運転手から購入できますか?往復券とかありますか?バスのチケットは予約の必要はないかなと思い,TGVのチケットのみ購入済みです。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: 駅について

    こんにちは。
    モンパルナス駅、大丈夫だと思いますよ。
    とにかく乗車券を駅員ぽい人に見せびらかして、指差されたほうに向かうというのが最終手段かな。
    心配なさらず。

    バスは往復で安くなるのかな。
    多分レシートみたいな券を運転手さんから買うことになるんじゃないかと。
    不確かでごめんなさい。
    ほかのレス待ちましょう。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございました★

    いろいろ調べた結果,駅やMSMのバスのことわかりました!!
    アドバイスくれた方ありがとうございました。安心しました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/08/26 16:55

    Re: 駅について

    私はモンパルナス駅に限らず、北、東、リヨン、オーストリッツ各駅ともぶっつけ本番でいきなり行きましたが、
    何とかなりました。しかし早めに行くようにしています。
    フランス語は話せません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件