Q&A

バンコクの人達の人気スポット? タラート ローイ ピー、について

公開日 : 2007年03月28日
最終更新 :

バンコクのテレビで昨年、【スパンブリー のAmphoe Sam Chuk にあるタラート ローイ ピー(百年市場)がバンコクの人達の人気スポットとなっている。】と放送されていたようです。
私次回スパンブリー行きを予定しているのでそのSam Chuk(サーム・チュック)にあるタラート・ローイ・ピーも訪れてみることにしました。
でもせっかく訪れながら人気のWHATを見逃しては意味が無いのでご存知の方がおいでになりましたら教えて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: バンコクの人達の人気スポット? タラート ローイ ピー、について

あの近辺鳥フルが流行っているらしいので充分注意して旅行してきて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうなんですか?

アユタヤは隣みたいなものだしバンコクも大丈夫ですかね!
    鳥にとってはたいした距離じゃないですからちょっと心配になります。
    バンコクにも行けなくなったら今年、来年の予定が立たなくなってしまうので早くおさまってもらいたいですね!
    どうもありがとうございました。
    又何かありましたら宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件