レポート

八里に行きました。

公開日 : 2007年03月28日
最終更新 :

 3月行きました。3泊4日の3日目に淡水まで行って散策食べ歩きしてすっかり疲れたら船着場があったので休みたくて八里行きを買って乗りました。ウトウトしたら連れに起こされ「降りろといってるみたい」というので往復切符を見せて「このまま乗ってる」という意思表示したら3人くらい来てワーワー言って降ろされて笑われました。折角来たんだから一回り見て来いと言っているようです。意外、淡水と趣の違ういい所でした。ムール貝の食堂がたくさんあってそれが有名だと後で知ったけどその時は予備知識0で、お腹は淡水の屋台で一杯で本当に残念でした。淡水に戻ったらサンセットでとても綺麗。思いがけず見る所も一つ得してすっかりいい気分になったのです。八里お勧めです。船の往復も30分くらいで簡単です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント