サイト閉鎖中

おっしゃっているページを見に行ったら「工事中」とのことで、リンク先をクリックすると「トラブルによりサイトを閉鎖しています。当修道会では新しいサイトを開設するために、皆様からのご寄付をお待ちしています。寄付先は...」というメッセージが出てきてしまいました。

ゴールデンウィークならまだ少々時間があるので、下記の修道院住所に英文手紙(英語が読める人がきっといるはず)で問い合わせてはいかがでしょうか? Sさまのメルアドも入れて、「返事はこのアドレスにEメールでお願いします」としておくと、やり取りが早くなると思います。

Couvent de la Tourette
BP105 Eveux 69591 L'Arbresle cedex France


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/03/29 09:31

    ありがとうございます

    なるほど、英文手紙ですか。そういう方法もあるんですね。
    相方と相談してみようと思います。(僕より英語に強いので...)
    我ながら初めての海外旅行にしては、
    ちょっとややこしいところに行きたがってるなぁと思っております。

    早いお返事ありがとうございました。助かりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件