どなたかわかりませんか?お願いします

日本でチケットを予約していこうと思うんですが、クレジットカードとパスポートを会場のチケット窓口に提出してチケットを渡してもらう方式らしいです。WillCallとか言うらしいです。
パルクデプランスのスタジアムチケット売り場は、どこにあたりにあるのででしょう?やっぱりメイン側?PSGのショップでも引き換え可能なのでしょうか?
と、以前の情報で試合前はチケットを持っていないとバリケード内に入れないと言うことでしたが、前日等に引き換えに行っておかなければならないのでしょうか?
それとも、PSG vs ルマンくらいなら予約せずPSGのショップで購入の方が手っ取り早く(フランス語話せないですが…)楽なのでしょうか?
前日購入でも問題なし?

すみませんが、詳しい方アドバイスをください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 参考になるかわかりませんが・・・

チケット売り場については、詳しいことはわからないんですが、
    バリケード内にはチケットなくても普通に通してくれましたよ。
    UEFACUPの試合でしたが。

シャンゼリゼのショップで購入されるなら、
    英語やジェスチャーでもなんとかなりました。
    私の場合は「sold out」と言われましたが(笑)

すいません、はっきりしない情報で。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/03/29 17:05

Re: どなたかわかりませんか?お願いします

a_dea_beさん、こんにちは。

ちょっと調べてみましたが、残念ながら私には情報を
    見つけられませんでした。

それで思ったんですけれど、ここだと目立たないので、他の方にも
    読んでもらうため、新たなトピックとして出したほうが良いんじゃないでしょうか。

それと、 ↓ のサイトはご存知ですか?
    もしまだご存じなかったら、ここにも同じ内容で投稿されてみてはどうでしょう?

http://www.euronavi.net/bbs/bbs.cgi

良い情報が見つかりますように。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

アドバイスありがとうございます。
    新規で再度出してみます。
    教えていただいたサイトにも投稿してみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件