一度の旅で、これだけの場所を、安く見て回るのは無理です。金をかければ何でも出来ますが。

一度の旅で、これだけの場所を、安く見て回るのは無理ですね。

僕は、ホノルルはSM嬢との2人旅でした。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/north_america/ami.htm

ラスベガスは美人大学院生との2人旅でした。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/north_america/fremont.htm

ニューヨークでは、観光案内所で会った女の子といっしょでした。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/north_america/staten_ferry.htm

マイアミは、グレイハウンドで北米一周の途中に寄りました。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/north_america/keywest.htm

メキシコシティは、中南米旅行の途中で、米国を陸路で出て、バスと船を乗り継いで、到着しました。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/cam/cam005.htm

ハバナはメキシコシティからのキューバツアーに参加しました。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/caribbean/havana.htm

キングストンは行こうかとだけ考えて、止めました。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/w-indies/wind5.htm
>>ジャマイカ行きはある。
>>ただ、イースター休暇でアメリカ人の学生がどどっといるところに
>>中年の日本人が一人では相手にされないのではないか。
>>居心地が非常に悪いのではないか。

パナマシティも、ノリエガの時代で、ちょうど危険な時だったので止めました。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/cam/cam043.htm
>>このオーストラリア人旅行者は『パナマへ行くなんて、それは危ないよ!もうすぐ戦争になるよ』と顔をしかめる。
>>マネージャーも『ムイ・ペリグローソー(ごっつう危のうおまっせ)』と言う。

リマは、エクアドルからずっとバスで陸路で下って、到着しました。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/south_america/ecuador_peru.htm
(残念ながら、リマの話はまだ書いてません)

クスコはちょうどインティライミ(太陽の祭り)の時期に長期に滞在しました。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/south_america/machu_picchu.htm

一度の旅で、安く全部を回るのは無理です。
もちろん金をかければ、どんな旅行でも出来ますが。

米国旅行、メキシコとカリブ海の旅行、南米旅行、
と、分けてやった方が安いしスッキリしますよ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント