Q&A

空港からサンフェルナンド館

公開日 : 2007年04月11日
最終更新 :

地下鉄で空港からサンフェルナンド館に地下鉄で行くのはLA RAZA乗り換えで行くのとOCEANIAとGUERREROと乗り換えていくのとどちらがよいでしょうか?LA RAZAの乗り換えがかなり歩くと聞いたので

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 最近迎えにきてくれるんですよ。

空港まで到着時間を伝えておけば、有料で迎えにきてくれるはずです。
    タクシーより高くは無いと思いますよ。
    「何番出口に来てください」みたいなこと言ってました。
    スケッチブックに「ルールー様 サンフェルナンド館」って書いたの持って待っていてくれますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/04/13 13:18

Re: 空港からサンフェルナンド館

レスが付かないようですので私から。
    空港方面からチャプルテク公園行きでの、イダルゴえの乗り換え駅は、公園寄りのほうが楽です。
    駅名は定かでないのでゴメン。
    ソカロ>>イダルゴ>レボリューションと通過する路線のほうが歩きます。
    イダルゴ駅ですが、乗り換え駅ですので大変混雑します。出口も沢山あるため、目的地に行くのがちょっと大変です。
    メキシコシティの到着時間が解りませが、初めてでしたら空港タクシーを勧めます。

• いいね! 0
    • コメント 0件