Q&A

パリ・ミュージアムパス6日

公開日 : 2007年04月13日
最終更新 :

6月にパリに行きます。
ネットで調べるのですが、日本で販売している「パリ・ミュージアムパス6日」が売り切れ中のようです。
どなたか、日本で売っているところをご存知ではないですか?

また、現地で購入ということも考えましたが、売り切れの場合が心配なので、もし6日が日本で入手出来なければ、4日を購入することも考えています。

どなたかご存知の方がいらっしゃればよろしくお願い致します!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: パリ・ミュージアムパス6日

ちょっと古い情報ですが、私は昨年の7月に新宿のJ〇〇新宿トラベルデザイナーで4日用を購入しました。
    新宿まで行って直接購入したので、通信販売等をしているのかはわかりませんが。(6日用を販売しているかどうかは、確認していません。)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: パリ・ミュージアムパス6日

こんにちは。Paris市観光局からオンライン購入できます。
    en.parisinfo.com/rub8035.html&OTCP_action=citypass

受け取りは以下で。
    25, rue des Pyramides 1区
    en.parisinfo.com/rub6065.html

日本語で手配できる会社については、フランス・ツーリズム旅行情報局(個人サイト)をみると
    www.france-tourisme.net/p-sight-cartemusee.htm
    歩き方旅プラザでしょうか。今年3月の時点ではありますね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

こんにちは!
    早速、お返事いただきましてありがとうございます!
    HP、見てみます!

• いいね! 0
    • コメント 0件