Re: 中南米について。

ヴェネゼエラは特に日本人に対して風当たりが強いようですねー

知り合いにアルゼンチン人がいるんですがさほどでもないなーってかんじです。
一番差別ってか対抗意識を感じたのはベトナムですねー
なぜか張り合ってくるの好きな民族みたいですね、あそこは。

ウエストサイドにはあまりブラジル人はいないみたいですけど
イーストサイドのほうには結構いるみたいですね。
こっちにもいっぱいいたら楽しいのに。。

名前のことですが、よくいわれます(笑)
アメリカ人の友達が名前をうまく発音できないので、
日本語の知ってる単語をてきとーに並べたら、できちゃった
ニックネームです(笑)


酒はテキーラが好きです☆
シロカイーナさんもですか?
この前ブラジルでピンガをのんだんですが、あれ強いですねー
一発でキました(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ベトナム人を丸め込んで一儲けしました。(笑)

    Sake Bombaさん  どーも

    ピンガも20年物ともなると まろやかさが出て美味しくなります。
    でも この系統の酒は 別名ボロ酒といって 低所得者が好みます。

    あまり人前で飲む事をお勧め出来ません。
    ハイクラスな人と交流したいなら止めておいた方が懸命です。

    ベトナム人は 金儲けの対象としては使えますよ。(笑)


    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ベトナム人を丸め込んで一儲けしました。(笑)

    シロカイーナさん。どーもです。

    シロカイーナさんの話はためになるし楽しいです☆
    ありがとうございます。

    そういう年物になると、あんまお土産屋とかでは買えないですよねー
    まあ学生なんでーこれくらいでいいかなー(笑)

    ちなみにシロカイーナさんみたいなハイクラスの人はどんなの飲んでるんですか?

    ベトナム人を丸め込んで一儲けした話も聞きたいなー