お二人とも御回答ありがとうございます。

Ultra Lightさん
ムーミンママさん

ご意見いただきましてありがとうございます。
とにかく夕方出発でZurichまで移動するというスケジュールはタフなようですね。
寝台特急も興味あるのですが、乗り換えを避けてとおれないので「睡眠時間」の確保に自信がありません。
DBのサイトの見方についても少しずつ理解しているのですが、すこしこのサイトとにらめっこして自分のスケジュールと照らしあわせてみたいと思います。

それと追加で質問させていただきたいのですが、DBで同じ経路を検索しても「ノーマル」と「制限付き」の2タイプの価格が表示されるのですが、「制限付き」とはどのような制限なのでしょうか?

それともう一点
①Koln → Dussel 電車
②Dussel → Nurnberg 電車
③Nurnberg → Zurich 電車
④Zurich → Stuttgart 電車

上記①~④の行程を電車で行います。(5日間以内で)③と④はドイツ圏外なのですが、この行程でお得なパスというのはやはりジャーマンレイルパスで
スイス圏内での費用は追加する、というのがベストでしょうか?
かなり長い距離を電車で移動するのでお勧めのパスがあればアドバイスをいただけないでしょうか?
また参考となるようなサイトを紹介していただければ助かります。

よろしくお願いいたします。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント