横から済みません

はじめまして、みーな丸さん

ユースホステル経験『なし』の*伊豆と申します。
やっぱり・・・清潔な所とソウでない所があるんですね?
何だか楽しそうなので一度は泊ってみたいと考えてるんですが・・
私が狙っているのはドイツの『古城を改装したユースホステル』なんですが
旅程の全泊『ユースホステル』は年齢的に辛いから
こんな風にテーマ限定にして『お試し』してなれたら泊数増やして・・・
等と考えています。(ホテルのシングルは高いので)
まだまだ考えているだけで実際の行動が伴っていませんが
このサイトで色々勉強させていただいてる最中なので・・・ヨロシクです(ペコリ)

トピ主さん、トピずれしてるみたいですみません。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 横から済みません

トピずれ→全然気にしないで下さい(^_^)

私も色々と勉強させていただきたいので、逆に助かります!
    ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 横から済みません

こんにちは。
    古城のホステル、素敵ですね。私もそういうスペシャルなところになら行ってみたいです。夫に一番のおすすめはどこだったかきいてみたところ、ストックホルムだったと行っていました。可愛らしい小さなお店がある市街を抜けたところにある「船」が、なんとホステルなんです。私もまだ夫と知り合う前にストックホルムに出張にいき、なんとなく絵になるなーと思って写真を撮ったりした船がホステルだったときいて、あとでびっくりでした。
    あとは、灯台を改築したホステルなどもあるそうです。
    最近はホームページでホステル内の映像をみれたり人々のレビューが読めたりするので、すっごい変なのにあたることは昔に比べたらないかもしれませんが、でも当たったらどうしよう…とつい尻込みしてしまう私です。
    ホテルに関しては、私と夫はツアーに参加する事はほとんどないので、いつもtripadvisor.comを使って実際に行った人の意見をよく読んで決めたりしてます。
    お互い素敵なホテルやホステルにとまれるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件