ハリーポッターの件

nobingo様

やっとログインできました。私のパソコンが疲れ果てていて、ページがひらけないでいたのです。
IEのホームページから、出力アップすることができてやっと今ログインできました。

有難うございました.映画の看板を見てくださったんですね。私のことを覚えていてくださって光栄です。

そうですか、ハリーポッターまだでしたか。
スターウォ-ズってまだ一度もみたことないので今さらみてもわからないかもしれませんね。雨だったら何かさがして見てきます。

私は6月28日出発してホアヒンに3日くらいいて、あとはバンコクで友人の家に行ったり、買い物したり、伊勢丹あたりをブラブラして過ごす予定です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント