Q&A

パリからポルトガルへの移動手段について

公開日 : 2007年04月18日
最終更新 :

パリからポルトガルの往復の移動手段を考えています。
ポルトガルのリスボン、もしくはポルトへ一番安くてはやい移動手段を教えてください。
今のところエールフランスでリスボン往復が2万円ぐらいで(日にちを選べば)見つかっています。
またSub-Expressoという方法もあるようなのはわかってきました。

時間とお金をあまり使わずに移動できる手段をご存知の方は教えてください。
お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/04/18 08:16

日にちを選べば

ライアンエアーがパリからポルトまで0.01 EURで飛ばす日があります。
    実際に払う額は21.53 EURですが、AFよりは安い。イージージェットが
    CDG-LIS片道で総額67ユーロ。これらは、片道利用には安くつきます。
    LCCの長所短所はご存じですよね。

エールフランスの85ユーロは安いと思いますよ。速さが条件ならば、空路
    しかないでしょう。リスボンからはいり、ポルトから出るとか言うと、
    エールフランスでは高くなります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

丁寧にありがとうございます。
    ライアンエアーもイージージェットも調べているのですが、日程が合わなかったり、不安だったり。英語力がそんなにないものだから。
    格安航空券も念頭に入れながらがんばってみます。

鉄道も調べているのですが、フェリーなんてないかも調べてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件