レポート

東・中欧の旅日記と写真---トルコからオランダまで---

公開日 : 2005年06月11日
最終更新 :

MSNで1年前に旅した東・中欧の旅日記とデジカメで撮った写真を公開しています。もし良ければ、見て下さい!トルコ・ギリシア・ブルガリア・ハンガリー・クロアチア・スロヴェニア・オーストリア・スロヴァキア・ポーランド・チェコ・ドイツ・オランダです。旅の事でしたら、気軽にメール下さい!色々と意見や情報交換が出来れば幸いです。

http://spaces.msn.com/members/draganstojkovic/
です!
ピクシー10

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• アドバイス有難う御座います。

shinesuniさん、貴重なアドバイス有難う御座いました。
    身が引き締まる思いで読みました。
    東欧でスリに遭わなかった事は一度も無く、何度も盗難届を書いてもらった経験はありますが身の危険にさらされた事はまだ有りません。
    初体験しない様気をつけます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • リラの僧院へのバスについて。

素敵なサイト拝見しました。
    写真も素晴らしく感動しました。
    3日後にブルガリア1人旅に出発する京女です。
    リラの僧院にローカルバスで行きたいのですが、オクチァBTから朝10:30発、帰りは僧院15:00発とガイドブックに記載されています。
    これで間違いないでしょうか?
    プロブディブからもローカルバスでバチコボ僧院へ行きたいと思っていますが、ロトビBTから出発のバスで行けますか?
    その他、お勧めの場所や注意事項などアドバイス宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

リラの僧院へ行けなかった者より

ブルガリアで96年に睡眠薬強盗に遭いそのままホテルホスピタルで1夜を過ごしたことが...。お蔭でリラの僧院がおじゃんに..........<。

ソフィヤは結構やばいので、まずホテルは素早く決めた方が良いでしょう。道案内といってくる奴は無視したほうが...。
    一緒にいる時ジュースかタバコ、ビスケット...。渡して来たらもう危ないです。
    タクシーもメーターがバカ上がりします。
    予め値段を決めるか、ホテルからどうぞ。
    今走っているかどうか分りませんが、ヴェリコ・タルノヴォ~プロヴディフの"グループ"のバスがあり乗りました。
    友人は、逆ルートに乗ってます。
    ではご無事で!

• いいね! 0
    • コメント 0件