Q&A

ナイアガラパークのアドベンチャーパスについて教えてください!

公開日 : 2007年04月21日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

ナイアガラパークのアドベンチャーパスについて教えてください!
こんどのGWにナイアガラの滝を見に行きます。そこでいろいろHPで調べてみると定期バス乗り降り自由のアドベンチャーパスがあるとのこと。ぜひ利用したいと考えているのですが、霧の乙女号が運行していないと購入できないのですか?また、ことしは霧の乙女号の運行が遅れているとのことですが、アドベンチャーパスは現地でも購入可能なのでしょうか?
ぜひよいアドバイスをよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 16/07/06 21:02

アドベンチャーパス

アドベンチャーパスは現地で買えますが種類があります、
    Furryなど行く価値のないものも、含まれているものがあります。
    WeGoパスは乗り放題ですが、シーズン中は40分ぐらい待っても満員で乗れず、
    強い日差しの中待ってる人が、よく熱中症で倒れてます。
    シーズンオフは70分に一台くらいで時間の無駄。
    滝近辺は歩いたほうがたのしめます。端から端まで1.3㌔ぐらいです。
    滝の下流のワールプール(渦巻き)スパニッシュケーブルカーまでは、歩いていけません。
    WeGoかタクシーで。
    ちょっと元気のある人でしたら、Niagara Glen ピクニックコースがお勧めです。
    入口の地図を写真に撮っておくのを忘れずに。
    かなり過激なコースです。
    巨岩の回廊になっています。日本人の観光客は見たことがありません。
    滝から25キロ下流のNaiagara on the lake (タクシーs35.-+チップ、もしくは現地ツアー申込)もいいです。
    WeGoでもいけますが、超不便。自転車でワイナリーーを回るツアーもあります。
    アメリカ側に行く場合は治安に注意、滝近辺はおまわりさんがいっぱいいるのでOKですが、滝を外れると
    ちょと・・・
    アメリカ側は全部歩くと、片道3キロぐらいなので注意。
    原住民より

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ナイアガラパークのアドベンチャーパスについて教えてください!

http://www.ontariotravel.jp/niagara/ni_niagara.html
    覗いてみて下さい。
    観光局のページです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/04/25 00:04

Re^2: ナイアガラパークのアドベンチャーパスについて教えてください!

Planner様

ご回答ありがとうございます。
    もう少し時間がありますので、いろいろ調べていきたいと思います。