Q&A

ローマ市内でお部屋をお貸ししてます、観光ガイドもいたします。

公開日 : 2007年04月23日
最終更新 :

ローマ市内でお部屋をお貸しします。サンピエトロ寺院から徒歩5分くらいのところで、メルカート(市場)は家の下にあり、治安も環境もよくとても便利なところにあります。当方日本人女性、現地ローマの通訳ガイドをしております。個人でローマにいらっしゃる方、ホテルは高くて。。とお悩みの方、観光ガイドが必要という方ご相談ください。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• こんばんは。

まだ、どう過ごそうか考え中なのですが
    参考にさせてください。
    どういった案内をどれぐらいでされてますか??

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 関心あります

友達や知人等の話によるとツアーでないと行けないかな、と半ばあきらめていました。もしお願いするとすれば、こちらは夫婦2人で1日観光ガイドもお願いするとして、3~4日連泊の場合でどのくらいでしょうか?また季節的な値段変動がありましたらあわせて教えていただきたいです。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/04/23 17:32

一泊の値段はいくらですか?

今年の夏のバカンスでイタリア旅行を予定しています。一泊もしくは一週間のダブルの料金が知りたいのですが。キッチンは使用可能でしょうか?エアコンはありますか?等詳細についてもお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/04/23 08:21

ビジネスですか? それともボランティア?

もしも前者ならばこの掲示への投稿は不似合いですね。

【投稿にあたってのご注意】
    いただいた投稿は、内容が以下に該当するような場合は、不採用となりますのでご了承ください。  
    ・同一タイトルもしくは同一内容のコメントの重複投稿(複数カテゴリーへの多重投稿を含む)  
    ・広告・宣伝・勧誘を目的とするもの、公序良俗に反するもの  
    ・個人の電話番号や住所氏名などプライバシー情報を掲載したもの  
    ・その他「利用規約」に違反するもの  

• いいね! 0
    • コメント 0件