レポート

パリ旅行。安宿のプチパリさんを紹介して頂いてありがとうございました。

公開日 : 2007年04月23日
最終更新 :

パリの安宿、プチパリさんを紹介して頂いてとてもありがとうございました。
地球の歩き方を見て、宿泊しました。
おかげで、パリ旅行がとても楽しくなりました。

ホームページを見ても、良さがあまりわからなかったのですが、1週間だけでしたがパリに住んだような生活が出来てとてもよかったです。
食事も基本的には付いてないのですが、管理人さんの友達で料理人の人が来てくれて、料理を作ってくれてご馳走になったり、管理人さんに牛肉のワイン煮込みをご馳走して頂きました。しかも、食事代はタダ。パリのレストランで食事をしたのですが、レストランの食事よりも美味しかったです。
他にも、洗濯も洗濯機でやってもらったり、デジカメの写真データをCD-Rに焼いてくれたり、観光情報もいろいろ教えていただきました。

安宿で、しかもこんなにいい待遇だとは思わなかったので、紹介して頂いて、とても感謝しています。
3月からMixiも作ったそうで、日記でいろいろ紹介しています。
マイミク追加すると、日記も見れるので、オススメです。
Mixiのホームページを載せておきます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10121243
コミュもあるそうなので、参加してみてはいかがでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント