退会ユーザ @*******
07/04/24 11:04

Re: やっぱりエラーになってしまいます

こんにちは。

>やはりAddress 1の欄でエラーが出てしまいました。

これは、Address 1に入力次第、エラーの表示が出るということで
しょうか?それとも、すべての欄に記入して、「Continue」のボタンを
押した後、エラー表示が出るのでしょうか?

>入力する際、1ステップづつ画面を進んでいくと、全ての欄が黄色く
>なっているのに対し、Address 1の欄だけ入力前から白くなっています。

先ほど私もシミュレーションしてみましたが、カード情報欄の下、
氏名や住所などの個人情報を記入する欄は、入力した後も黄色くは
なりませんでした。初めから白いままで、色は変わりません。
ここが気になりますね~。

なぜAddress 1の欄でエラーが出るのかは、不明ですが。

的外れかもしれませんが、あと考えられる対策として、

● 「表示」→「エンコード」→「西ヨーロッパ文字」を選択

● 「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」タブ
→「SSL2.0を使用する」「SSL3.0を使用する」「TLS1.0を使用する」に
すべてチェックを付ける

あまりお役に立たなかったようで、ごめんなさいね。
検討を祈ります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 再度ありがとうございます。

ラヴリさん、シュミレーションまでして頂き、そして再度色々と細かくメールして頂きありがとうございます。
    とっても初歩的なミスが発覚しました!(恥)こんな所にまで相談させて頂き本当に初歩的なミスで大変申し訳ないのですが、メールアドレスにある@以外は一切マークを入れてはいけないみたいです。マンションの部屋番号の前に(#)を入力していたのが問題だったみたいです。(#)なしで部屋番号だけで入力したらスムーズに出来ました。勉強になりました。大変お騒がせ致しました。ラヴリさんとっても感謝していますありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/04/25 16:34

原因が分かってよかったですね

よいご旅行を !

• いいね! 0
    • コメント 0件