Q&A

LAのミヤコ・インでの朝食について教えて下さい。

公開日 : 2007年04月29日
最終更新 :

少し先なんですが7月にロサンゼルスに滞在の時にミヤコ・インホテルに
泊まります。
朝食付きではないのですが、リトルトウキョウの中で美味しい朝食が
食べれるお店ってありますか?
前の日に菓子パンなんか買って部屋で食べるのもイマイチだしホテルの
レストランは高いだけってどっかで見ました。
ダウンタウンでもシビックセンターの方にだとスタバーとかありそうですが
くわしい方教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ありがとうございます。

みんさん、色々教えて頂き有難うございます。

みどりのくつしたさんの言っているファーストフードがどんなお店が
    あるのが気になりますが?
    とりあえず安く朝食がとれそうなので安心しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: LAのミヤコ・インでの朝食について教えて下さい。

ミヤコは、すでにリトル東京地区なので、本当に日本人にとってみると、とても便利です。ホテルの向かい側には、うどん屋、ラーメン屋などの丼物や定食が食べられるお店がありますし、ホテル玄関から右の方に行きますと、リトル東京の商店街のような感じになっており、そこにあるスーパーで買い物しても楽しいと思います。ホテル側はファーストストリートになっていて、ホテルの裏側はセカンドストリートになっています。そのセカンドストリートには、レストランこう楽があります。
    ミヤコから少し歩くと、ホテルニューオータニがあり、その中にスタバがあります。美味しいのとは、ちょっと違うかもしれませんが、現地の人は朝からハンバーガーを食べたり、ステーキのような肉類を食べたりしていますので、日本人の感覚ではありません。ミヤコには日本人スタッフもいますので、言葉の心配もなく、安心して滞在出来ると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 杉原千畝像の隣、セントラルストリート沿いに、3つくらいファーストフードが並んでます。

ミヤコイン、いいですねー。
    僕も今年の2月に泊まりました。

リトル東京のど真ん中で、便利です。
    近くにはリトル東京ビレッジもあるし、
    昼過ぎからは夜まで、食事をするところには困りません。

朝食は、ファーストフードがちかくにあります。
    ホテルを出て一番街を東に歩くと、
    セントラルストリートがあって、
    そこの通りにファーストフードが3軒ばかり並んでます。
    僕も、朝からそこで食事を取りました。
    ロサンジェルスは、気候がいいので、
    外のテーブルで食べるのがキモチイイですね。

命のビザで有名な杉原千畝の像もあるので、隣に座って写真を撮ったらいいでしょう。

杉原千畝の像。
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2007/sugihara_chiune.htm

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件