レポート

24時間で欧州7国をまわる旅

公開日 : 2007年05月01日
最終更新 :

先日、ベッキーが、24時間で欧州7国をまわる旅をトライしていました。彼女のキャラクターが、とても良い演出をしていて、応援している自分がいましたが、皆さんはご覧になりましたか?

ルートは。。

オランダ→ベルギー→スイス→スペイン→フランス→モナコ→イタリアでした。。

皆さんならどんなルートを推奨しますか?
自分だったら、飛行機は使わないなあと思ってみていましたが、ベッキーは空路を使ってましたね。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/05/01 12:21

Re: 24時間で欧州7国をまわる旅

ベッキーさんはこんな旅行して意味があるのか

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^2: 24時間で欧州7国をまわる旅

仕事です。金の為なら何でもが 芸NO人 です。

本当の芸能人は違いますが。

• Re: 24時間で欧州7国をまわる旅

http://www.ntv.co.jp/q/oa/20070429/01.html

私も見ましたけれど、食べ切れなかったであろうワッフル、チーズホンデュ、パエリア、モナコでの朝食(キャビア)のその後(捨てたのか?)が気になりました。

• いいね! 0
    • コメント 2件

心配要りません

ロケには先発隊と後始末隊?がいます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/05/01 12:01

演出

>彼女のキャラクターが、とても良い演出をしていて、応援している自分がいましたが

ですかね...?

たまたまうちの奥さんの実家でみんなと一緒に見ましたが、何かアホらしくて、ずっと画面に突っ込み入れてました。

シャープ&フラットさんのおっしゃるように、周ろうと思えば24時間あれば、あの条件を満たした上で7ヶ国は楽勝でしょう。

-何でジュネーブに来てて、しかも車使っても良いのに、国境越えてすぐのフランスに行かないの?

-何でわざわざ遠いスペイン(バルセロナ)に飛んで陸路でフランス、モナコ、イタリアなんて時間のかかる移動するの?

-何で最後に1時間切ってるのに、ちゃんとしたレストランで座って食事しようとするの?

わざとに時間を浪費して、最後の数分を盛り上げようとする意図が見え見え。

野球に例えれば、スタート遅らせて、平凡なゴロをスライディングキャッチ、ギリギリ送球で観客の目をひこうとする野手と同じ。邪道ですね。

でも所詮お遊びだと思えば許せる範囲か...

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/05/02 14:42

Re: 演出

>何でわざわざ遠いスペイン(バルセロナ)に飛んで陸路でフランス、モナコ、イタリアなんて時間のかかる移動するの?

まあ、素人向けには、バルセロナは映えますからね。
    夜景のガウデイの作品は、素晴らしかったと思います。。
    おっしゃるように演出なのですから、所詮お遊びだと思えば許せる範囲ではないですか。。

それにしてもベッキーのタフさには、脱帽です。。
    あぁ‥日本を出たいなぁ。。

• いいね! 0
    • コメント 0件

所詮お笑い番組のお遊びですよ。

その気なら7カ国なんて楽勝です。

ヒヤヒヤハラハラしたのなら番組的には成功です。

• いいね! 0
    • コメント 0件

(Mr)さま。ぐーてんたーく!

ドイツは9か国との国境があります。(Lichitensteinを入れたら10カ国かな?)

晴天で、普段の土曜~日曜日にドイツのアウトバーンをポルシェかフェラーリなどで運転に自信があるドライバー複数で走ったらドイツを含め10~11か国24時間可能かも。

自分で書いておいてなんですが、これってラリーみたいで、何の意味があるかちょっと分からないので、机上の空論で留めておいて欲しいです。
    よいこの皆さんは、真似しないでください。^^)

時間に関係なければ自転車でドイツ国境沿いを一回りはたいへんお薦めです。

旅はのんびりして欲しいと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

小国Fürstemtum Lichtensteinについて

Lichtensteinはドイツとは国境を接していません。

Zürichの近くで車で訪れるのは簡単です。

Lichtensteinにご興味のある方はこちらをご覧ください。http://www.arukikata.li/