Q&A

成田空港免税店のロクシタンの商品群について

公開日 : 2007年05月01日
最終更新 :

ロクシタン売り場に足を踏み入れた方へ、ファンデーションは取扱っていましたか(扱っていなかったら、どんな商品を扱っていましたか)・また市中価格よりどの程度お安かったか、教えていただけませんか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/05/02 00:47

無かったような・・・ スキンケアが中心?

今日、台湾帰りの主人から、お土産注文したロクシタンの保湿クリームをいただきました。

第1ターミナルを使う時は、必ずお願いするのですが、ファンデーションは、無かったような・・・???

売り場は、さほど大きくなく、ハンドクリーム、シャンプー(メジャーなもの)、スキンケアが中心だった記憶。

値段は、日本のショップよりは、安いけれども、物によって、荷物になる割には、そこまで安くないもののあるので、市中価格を確認した上で、購入すると良いでしょう。
    ネットの格安販売と、そこそこかも?

ちなみに、今日ゲットした保湿クリームは、市中価格より25%オフでした。
    しかし、3月沖縄のDFSで買った時は、46%オフでした。沖縄DFSは、ローズのハンドクリームも半値状態で、なんであんなに安かったんだろうと。

第2ターミナルも、扱っている所あるようですね、12月に探した時にはなかったから、最近なのかしら?
    なので、こちらの情報は、わかりません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

情報ありがとうございます。

今回は個人旅行なので嵩張るものは無理なのとネット販売という手段があることを気付かせていただいたので、まずネットで確認したいと思います。情報有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件