Q&A

wireless festival

公開日 : 2007年05月01日
最終更新 :

はじめまして。6月14日~17日にロンドン、リーズで開催されるwireless festivalに行こうと思っています。

オンラインでチケットを買おうと思い、翻訳ソフトを使いながら閲覧していたのですが、やはりよく分かりません。。
もうすでに買われた方、これから買われるという方いれば注意点や詳細など教えて頂けたら幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/05/01 20:06

あまり無理はされないほうが

バートさん、こんばんは。

冷たい言い方になってしまいますが、翻訳ソフトを使わなければ
    ウエブサイトの内容が読めない(つまり自力で英語が理解できない)
    のなら、オンラインでのチケット購入はやめておいたほうが無難です。

購入手順の途中で何かトラブッたとしたら、どうしますか?
    メールで問い合わせるなどの手段をご自分でとることができるでしょうか?

オンラインの途中で問題が発生して、自力で収集がつかなくなってしまい、
    この掲示板でヘルプを求める人を何人も見てきました。

多少のお手伝いはできても、その人と同じPC画面を見ているわけでは
    ないので、やれることには限りがあります。

例えばそのようなトラブル状況に陥って、最悪チケットは手に入らず
    お金だけはクレジットカード口座から引き落とされてしまった、という
    ことになっても構わないお覚悟なら、トライしてみてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ラヴリさん、コメントありがとうございます。

冷たい言い方だなんて…的確な助言ありがとうございます。

確かにトラブルには対応出来そうにないので、一度チケットの代行業者などがないか調べてみます。

少し安易に考えていた部分もありますので、これからはもっとよく考えて行動します。

ありがとうございました。

• 具体的に・・・ticketmaster

どこら辺がわからないのでしょうか?

まずアカウント登録をしましたか?

まずチケットを受け取る場所は?日本ですか?

どの場所の何日のに行きますか?

ロッカールームは必要ですか?

発見の手続きは2分以内に・・・と言う一文が出てきます。

焦ってしまいがちですが、タイムアウトになっても1からやり直せばいいので、納得しながらチェックを入れ進みましょう。

まだチケットは残ってそうですので、具体的にわからない部分が出てきたらまた訊いてください。次の心優しき回答者が答えます。

日本のポリシックス出るんですね。継続は力なりですね。うらやましす。

• いいね! 0
    • コメント 1件

yuki-makuriさん、コメントありがとうございます。

丁寧なご回答ありがとうございます。

ゆっくり少しずつ調べてみるとします。

ポリシックス見れたらいいんですけど。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件