Q&A

セブンシスターズへの行きかた

公開日 : 2007年05月03日
最終更新 :

5月17日にロンドンからセブンシスターズへ行きたいと思っています。さて行きかたなのですが、歩きかたを見ると「ヴィクトリア駅からイーストボーンまで行って、そこからバス」と書いてあります。

①ヴィクトリア駅からイーストボーンまではどこ行きの列車に乗ればいいでしょうか?

②イーストボーンのバス停はどこにありますか?わかりやすいでしょうか?

③バスをおりてから随分歩くみたいですがセブンシスターズまでの道のりはラクに歩けますか?

はじめてのロンドンですよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/05/04 00:04

Re: セブンシスターズへの行きかた

sachimaruさん、こんばんは。

イーストボーンへの列車ですが、下のサイトで時刻検索してみてください。
    列車の詳細も表示されます。
    (表示された時刻表の「See all details」をクリック。
    検索時の「From」には「London」と入力すればいいです)

http://www.nationalrail.co.uk/

それから、セブンシスターズについては過去にもトピックが
    立ってますので、過去ログを検索してみてください。
    参考になるレスが見つかると思います。
    (検索するときは、「レスポンスから」を選択してください)

よいご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ラヴリさんへ

ありがとうございます。
    時刻表早速検索してみました。「See all~」をクリックするとものすごく詳しいのが出ますね。
    時間はばっちりこれでわかるのですが、
    「何番線からの出発」というのはこのサイトで
    わかるのでしょうか?

贅沢言ってすみません。ドイツに行ったときの時刻検索のページはそこまで出ていた気がしたので・・・。それがわかるとラクかなあとおもいまして。

• Googってみました

(月) Eastbourne行き[xx:47]あるいはEastbourne経由Hastings行き[xx:17]

(火) 駅のすぐ傍らしいです。

(水) バス停 (駐車場) からひたすら川沿いに歩いて25~30分とのことです。

Webを検索されるといろいろ引っかかってきますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Yarlan Zeyさん

ありがとうございます。詳しいご説明ありがとうございます。
    webでも見てみたのですが探し方が悪かったのか
    詳しいのがみつけられなかったので・・・。
    でも、なんだかわかりやすそうで不安がなくなりました。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件