Re: グリンデルワルド、Hotel BernerhofとHotel Gletschergartenについて

nonta さん

余計なお世話かもしれませんが、4月25日に一人旅にてグリンデルワルドのJUNGFRAU LODGE SWISS MOUNTAINに宿泊しました。低予算派にはお勧めできるホテルです。楽天トラベルにて\8310で手配しました。
ちなみにグリンデルワルド駅からは徒歩5分です。

失礼しました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/05/04 17:20

お天気で良かったですね。

sfocarmelさん、ホテル情報を教えて頂き有難うございます。

一応2つのホテルともアイガ-ビュ-で押さえているのですが、予約している日にちの3週間前にはチャ-ジがかかってしまうのでそろそろ一つのホテルをキャンセルしようと質問いたしました。

sfocarmelさんが旅行された時はグリンデルワルド、快晴だったようで良かったですね。

天候だけは運次第なので雨だけは降らなければいいのですがこればっかりは分かりません。

お天気がいい時と悪天候の時とでは、天国と地獄のように印象が違ってしまいます。

ゆっくりお休みになって旅の疲れをおとり下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件