レポート

コナコーヒーとイルカと共に

公開日 : 2007年05月08日
最終更新 :

コーヒー好きな方ならご存知だと思いますが、ハワイ島で生産されている有名なコナコーヒー。ハワイ島旅行中に、「Princess Radha Coffee Farm」(http://www.princessradhafarm.com)というファームを訪れてきました。ファームに着くと、コーヒー豆の精製設備やファーム内を歩きながらコーヒーの木の成長等についての説明があり、その後はコーヒーの試飲。彼らのコーヒーに対する愛情が、味に表現されていました。コナコーヒー好きな方には是非お勧めのコーヒーツアーです。また、ファーム内には宿泊スペースもあるそうです。

しかも、近くの「Hookena」というビーチでは、午前中かなり高い確率でイルカと出逢うことが出来るんです。私が行った時にもかなりの数のイルカが見れ、初めて一緒に泳ぐことが出来て大感激しました!

今、彼らの農園直送コーヒーが届くのを楽しみに待っている最中です、、、

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント