Q&A

カランバカから電車をつかってデルフィへ

公開日 : 2007年05月10日
最終更新 :

こんにちは。8月のギリシャ行きに向け、勉強させていただいてます。
さて、メテオラからデルフィへの行程はこちらでも度々取り上げられていますが、『地球の歩き方』に「デルフィへは電車で行き、バスに乗り換える方法もあるが、アテネからの場合デルフィまでバスがあるのでそちらをおすすめ」的記述がありますが、その”方法”とはいったいどのようなものなのでしょうか?
カランバカから電車でアテネ方面へ。どこかの駅で降りてなんらかの方法(バスもしくはタクシー)でデルフィへ行ける、ということだと思うのですが、ご存知の方がいらっしゃったらゼヒ教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 頻度はどれくらい?

さて、ご回答いただきバスについて調べてみようと思いましたが検索して1件ヒットしてきたのですが、”乗り遅れて結局デルフィにはたどり着けなかった”体験談でした(泣)
    多発のバスはどれくらいの頻度で、また駅に止まっているバスにとらえず乗ればいいのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/05/11 09:46

リヴァディア駅

鉄道パスがある人は普通、リヴァディアまで列車で行き、多発のバスに乗り換えます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

マルコポーロ3さん、お返事ありがとございました。
    バス、しかも多発だなんて!
    かなり調べてもわからなかったのでとても助かりました、ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件