なるほど。ありがとうございました。

できればローカルの電車に乗ってみたいのですが、ポートボーどうも接続はあまりよくないようです。1,2時間の待ち時間ならそれも面白いと思うのですが、それ以上だとねえ。
国境の町、ポートボーでボーっとするのもいいかも?なんちゃって。

ペルピニョンでレンタカーを乗り捨て、電車でフィゲレスまで行き、またここからレンタカーを借りようかと思い立ちました。
スペイン間なら1週間$248(調べたところ5日以上は同じレート)
バルセロナ周辺にちょうど1週間いる予定なので。

電車の車窓から眺める景色が好きなんですが、今回は3人組み+スーツケースなのでこちらの方が何かと便利です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント