レポート
  • 女性
  • 京都府

ロンドンにアバクロ進出!!

公開日 : 2007年05月11日
最終更新 :

GWにロンドン、他に行ってきました。
市内を歩いていると、2階建てバスの車体にアバクロの宣伝が。。あらっと思って歩いてるとアバクロの紙袋を持った人達を何人か見かけ、ふとどこにあるのか聞いてみました。そしたら何とすぐそこにあるというではないですか!嬉しくなってかけこみました。ロンドンに進出したんですね~さすがロンドン!って思いました。お店もとってもカッコよかったです。地球の歩き方('07~'08)の地図にも載ってなかったし、最近オープンしたのかなと帰って調べてみたら、3月22日にオープンしたそうです!
入り口ではイケメンの上半身裸の男性二人が迎え入れてくれ、超オシャレでした!
それにしても高かったですが。。
場所はニューボンドストリートを南下し、左角にフェラガモがある通り(地図には通り名が載ってない)を左折、そのまままっすぐ行って、二筋目を越えた(多分)北側に白い二階建ての建物があります。看板も何もなかったので、すごくわかりにくかったですが、紙袋を持った人達を見かけると思います。
アバクロ好きな方、ぜひ行ってみて下さい♪

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント