Q&A

2ヶ月間家を貸します

公開日 : 2007年05月11日
最終更新 :

ハーバードスクエアからバスで10分(Mt. Auburn St.)。
徒歩1分のところに大型スーパーstar/shaw’sおよびバス停があり、
バスは5分に1本来るため、非常に恵まれた立地条件です。

6月1日から8月15日の間で、家を借りてくれる人を
探しています。条件は下記の通りです。

間取り:2ベッドルーム、リビング、ダイニング、キッチン、バスルーム(全て南向き)
値段:月1300ドル(全て光熱費込み) (交渉可)
家具:ほとんど全て揃ってます
調理道具:ほとんど全て揃ってます(和食用の食材も揃ってます)
その他:無線LAN、DVD、テレビ、ビデオ等あり。ランドリーは1階に乾燥機も含めてあります。

Non-smoker、ペット不可。
6階建てマンションの4階で、エレベータあり。

8ヶ月の子供と夫と3人で暮らしています。非常に清潔で、日当たりもよく、ご近所もいい人達に恵まれて、快適な環境です。日数によっては日割り調整します。

落ち着いてボストン生活をされたい方、秋からの学校・研究・仕事生活に向けてセットアップをされたい方に特に適した立地、環境です。

ご興味のある方は是非メールをください。
部屋の様子の写真をお送りします。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/05/17 00:45

勉強のためメジャーを見に行きたいんです。

はじめまして、アメリカで長期滞在をできる方法を探してまして、
    そこで、tomomi-kuchingさんの投稿に辿り着きました。
    私は、今年の3月までスポーツ(野球)関係の会社で仕事をしていました。今後は野球関係の仕事につきたくて、今はメジャーの試合をできるだけたくさん見て勉強したいと思っております。
    西海岸の方でも探していたのですが、条件の揃う知り合いがなかなかつかまらず、ボストンなら、今年松坂選手も行きましたし、またその方向性で考えられるようになりました。

女性一人で安心して住むことができるのでしょうか?
    セキュリティーの面とかを教えてもらえませんでしょうか?
    スタジアムまでの距離。(わかればで結構です)
    お写真もできれば見せて頂けると嬉しいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 勉強のためメジャーを見に行きたいんです。

maakoさん、こんにちは
    アメリカに在住している者です

ボストンは歴史を感じさせるとても良い所で
    旅行に行かれるのでしたらたいへんお薦めなんですが
    目的がメジャーを観るということなので
    参考までにレスをつけました

観戦チケットはどのようにして手に入れられるのでしょうか?
    これから普通に入手しようと思っているのでしたら
    今年のレッドソックスのチケットは非常に取りにくいですよ
    私も知人のために入手しようとしたのですが
    ほとんど取ることができませんでした
    それに他球団に比べて値段もかなり高めです

もしどうしてもレッドソックスやヤンキースというのでなければ
    チケットが取りにくてその上高いボストンとニューヨークは
    候補から外したほうがいいかもしれません
    他の球団でしたらもっと安く簡単に入手できると思います

時期にもよりますが1~2ヶ月のサブレット(短期入居者募集)は地元の日本人向けタウン誌などにもよく載っています。そういうところから見つけるのもいい方法だと思います。普通日本人が住んでいる所でしたら安全の面でも比較的安心できる場所だと思います。

もし特別な入手方法をお持ちなのでしたら
    このレスはスルーしてください
    チケットの有無は各球団のHPですぐ確認することができます

また、もっと質問があればご遠慮なくどうぞ
    私も来月2試合観戦しに行きます