Q&A

初めてバリ、ホテル選びに迷っています。参考情報をください。

公開日 : 2007年05月12日
最終更新 :

7月に母と二人でウブドへ6日間滞在する予定です。ピタマハかロイヤルピタマハ(プールヴィラ希望)で迷っているのですが、泊まられた方いらっしゃいましたらどちらの方が良いか、ですとか何でも結構なのでご参考に感想をおしえていただきたいです。姉妹ホテルということで、調べましたらどちらもサービス、部屋、景観ともに◎のようですが・・
滞在中は、スパも体験してみたいです。また、ウブドの街への足回りなどで、何か違いはありますか?よろしくおねがいいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: 初めてバリ、ホテル選びに迷っています。参考情報をください。

こんにちは。ラフレシアと申します。
    私も母と6月にバリ島、今回はヌサドゥアへ旅行します。
    2年前の7月に夏に友人とピタマハへ滞在しました。
    ジンバランの大型ホテルから移動してきたため、
    かなりこじんまりしているなぁと感じました。
    でも、お部屋は十分な広さでしたよ。
    私たちは部屋でルルールを受けました。
    ホテル内のレストランからの景色も素晴らしかったですし、
    料理もおいしかったです。
    夜には演奏もありました。
    ただ朝は必ずといって良いほど、雨が降りました。
    結構肌寒かったです。

ダラダラ書いてしまいましたが、
    何かのお役に立てば幸いです。
    もし良ければ、情報交換したいのでメールでお話しませんか。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/05/16 10:19

Re^2: 初めてバリ、ホテル選びに迷っています。参考情報をください。

ありがとうございます。朝晩は冷え込むことがあるそうなのでその点は注意していきたいと思います。先日ロイヤルピタマハのほうで予約したところです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 私も泊まったことはないのですが・・

お部屋の広さ ロイヤルピタマハ > ピタマハ
           ピタマハはあまり広くありません 
    プライベートプール ロイヤルピタマハ > ピタマハ
              ロイヤルなら泳げる。どちらもメインプールは別にあります。
    王宮への距離 ピタマハ > ロイヤル
           ピタマハからなら歩けないことはないがロイヤルからは無理
    送迎 1時間に1本
       ピタマハならロイヤルのシャトルに乗って途中でおろしてもらうことも可能かも・・

景観 ロイヤル>ピタマハ
       ピタマハが悪いわけではないけれど、ロイヤルは絶景

ホテルでのんびりならロイヤルピタマハ
    街にどんどん出かけるならピタマハ   をおすすめします。

*渓谷沿いは虫は多いです。
     また渓谷沿いは階段も多い。。

楽しい旅を。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/05/16 10:12

Re: 私も泊まったことはないのですが・・

ありがとうございました。いろいろ検討しまして先日ロイヤルピタマハのほうで予約をいれました。現在ホテルからの回答待ちなので期待したいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • どちらも泊まったことがありませんが

minkiさん、googleで検索してみました。参考まで
    http://www.royalpitamaha-bali.com/
    http://www.pitamaha-bali.com/

初めてのバリで、ピタマハとロイヤルピタマハのどちらか選択に迷うというのは、予算面でうらやましいです。
    高級リゾートなので、どちらを選択しても、満足できるのではないかと思います。問題は今から宿泊予約が入るかどうか。
    印象深い旅行になりそうですね。

ろっきいも7月にウブドに行きます。

前回と同じ劇場・美術館併設のリゾートに泊まる予定です。ちょうど新月なので、オープンシアターでケチャックが見られるでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/05/13 11:20

Re: どちらも泊まったことがありませんが

ありがとうございました。ろっきいさんも7月に行かれるのですね。HP拝見しました。本当は予算的に痛いところです。はやり部屋数はどちらも少なめのようなので、まず予約しておさえておいたほうがよさそうですね。未だに迷っていますが、早めに判断したいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件