Q&A

ローマYWCA

公開日 : 2007年05月14日
最終更新 :

今月末に、イタリアへ旅行するのですが、
ローマのYWCAを予約しようと連絡しても、なかなか返事が帰ってこず、1週間経ってしまいました。再度、確認のメールを3度ほど送ったのですが、やはり帰ってこず。。。segreteria@ywca-ucdg.itへ送っているのですが、間違っているのでしょうか。サイトを見ても、イタリア語な上、「YWCAの修道院情報」しか書いていないようで、
どのようにコンタクトをとればいいかわかりません。
どなたか、宿泊した経験のあるかた、教えていただけると嬉しいです。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 07/05/17 06:24

ありがとうございます。

メールが返ってきました!!まだベッドが空いているようなのでよかったです。
    次にお尋ねしたいのですが、デポジット制については、過去ログでいくつか見ていたのですが、重要クレジット番号などの情報をメールで送っても大丈夫なのでしょうか?
    カードの裏面のコピーはFAX送信すればいいのでしょうか?

ただいま、ドイツ在住なんですが、直接振込みのほうが、不安もなく良さそうなのですが、手数料がかかるのでしょうか・・・
    わからないことばかりですいません。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/05/14 08:48

事務局

これは事業関係の窓口で、「今回親の遺産が入り、これを寄付したい」と
    でも書けば、瞬時に返事が来たことでしょう。日本でも大部分はそうです
    が、個人主義というか自分の守備範囲以外のことはまずしないイタリア人
    ですので、そのメールを予約掛かりに回すようなことはしないはず。

トップページにあるfoyer(ホワイエ、フランス語)のアドレスがそれの
    はずです。性の関係で宿泊経験はありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こちらに連絡してみてください。

ローマのテルミニ駅近くの女性専用のYWCAのことをおっしゃってるんですよね?でしたら こちらにメールしてみてください。
    foyer.roma@ywca-ucdg.it <foyer.roma@ywca-ucdg.it>
    私はいつもここに泊まりますが必ず返事くれますよ。たぶん送られた場所は総元締めみたいなことろなんじゃないかしら?(想像ですけど)
    とにかく上記のアドレスなら遅くても2日後には返事くれると思いますのでやってみてください。予約とれるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件