Q&A

ドュッセルドルフorハノーファー行き航空券

公開日 : 2005年08月30日
最終更新 :

10月8日(一応)成田からドュッセルドルフorハノーファーにいきたいと思います。
ワーキングホリデーで滞在するので、航空券を選ぶのも一苦労です・・・。
片道だけ買って、帰りは向こうで買うほうが安くつくのでしょうか?
一応帰国2ヶ月ほど前は旅行するので、空港はまだ決めていません。
乗り継ぎはあってもOKです。

一応航空券サイトを探してるのですが。。見つからなくルフトハンザももぉ受付終了になっていました。
お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 長期間だと・・

長期間有効の航空券だと格安があるのは大韓航空などの南周りですのでドイツですとフランクフルト入りしかないと思いますよ、シンガポール航空・大韓航空・マレーシア航空・アシアナ航空・キャセイ航空などが10万円前後で日本とドイツなどの往復航空券を出してますよ!ただ帰路の出発都市は意外と現地でも変更できますので、フランクフルトの単純往復にするか、ロンドンやローマなど帰路便のフライトの多い都市にしておくと良いですよ
    また、片道で航空券を買った場合は現地からの航空券が思った以上に高くて驚く事になりますよ!10月出発の日本の格安航空券はヨーロッパ発よりも格段に安いので・・

• いいね! 0
    • コメント 2件

こんばんわ

返信ありがとうございます。
    そうですかぁ・・・。
    フランクフルト入りならばあるのですね・・・だけど、私ビーレフェルトに行きたいし、海外は初めてなので・・・その一応フランクフルト往復を買って帰りは違う都市から乗るのが可能ということでしょうか?
    あと、航空券を探すのに、大韓航空のホームページで探すと言った風になるのでしょうか?
    本当に何もわかっていなくて・・・・すみません。